専業主婦 消費者金融

消費者金融の無利息期間サービスの利用方法

消費者金融には無利息サービスが存在しており、利用することによって一定期間は無利息で借りられる状態を作ることができます。アコムとプロミスは、初回の方に30日間の無利息を与えていることで有名で、

 

 

お金は直ぐにでも返済できるけど友人に借りるのは嫌だしなぁ・・・


プロミスの場合はポイントを利用することで、さらに追加の無利息を与えることができます。

 

 

消費者金融で借りればどう?無利息期間中に返済すれば利息は取られないよ。


アイフルについては、昔は行っていなかったサービスですが、最近初回の借り入れに限り、30日間の無利息を行っています。ノーローンは、最初の1週間が無料で、全額返済した後、翌月に借りる場合でも1週間も無利息サービスを利用できます。

無利息期間サービスを利用するならどの消費者金融がいい?

何度でも利用することができる方法として有名となっていますが、ノーローンは無利息期間が短い為、返済が見込める給料日から1週間以上離れている場合は利用し難いというケースがあります。

 

 

利用するならどの消費者金融がいいのかなぁ・・・


アコムの場合、契約した翌日から30日間の設定となっているので、契約してすぐに借りないことには、利息を支払う期間が多くなってしまう可能性があります。プロミスは、初回に利用した翌日から30日間となっているので、

 

 

利用日の翌日から計算されるのはプロミスだけだから一番のおすすめだよ!


利用しない場合は無利息期間が残されているままとなっています。アイフルはアコムと同様で契約日の翌日から30日間が無利息となるシステムを採用しています。なのでプロミスの無利息期間サービスが最も利便性が高いです。

 

このように、無利息と言っても業者によって違う計算法が用意されていることをしっかり理解して、借りるタイミングなどを図って利用すればプロミスを同じようなメリットがあります。